新たに新人が入店しました

今日から、あらたに新人2人が体験入店しております

一人目は、ラテン派美人、エロ格好いい
今年23歳エナちゃん

二人目は、純粋で笑顔がかわいい
今年22歳のミオちゃん
なおちゃんは、 マッサージ経験長くて、本格的で上手です

この二人が店をまた沸かしてくれることは間違いないです
写真は出来上がりしだい掲載いたします

スタッフ一同ご来店お待ちしております

本日より可愛い新人エリちゃんが入店致しました

大人の雰囲気と可愛さを持ち合わせたエリちゃん(24歳)は
マッサージ抜群で美人系な娘です。
彼女が持つ色気とテクニック抜群のマッサージは、
疲れた心と体を存分に癒してくれますので満足度は相当高いです。

是非お早めにお電話にてご予約しちゃってくださいね~

神話の国 伊勢神宮

この三連休は伊勢神宮へ行ってきました

Naiku 01.JPG

62回の弐年遷宮にもあって
参拝客がいっぱいのを想像しましたが
実際に目に見て、やはりぴっくりしました
初日は外宮 を回って
二日目と三日目は内宮を回りました
内宮前に有名なおかげ横丁は江戸時代の時に再現して
賑やかな雰囲気で
食べ物も東京と違って、おもしろいです
有名な伊勢うとんは何軒もあって
思うよりぜんぜんおいしかったです

内宮なかでは
最近出来上がった博物館の展示も見逃しなく
職人さんによって繊細な織物のつくりから
毎日三回神様に供る祭り(食事)まで
驚くほどの細かさ 完璧さに圧倒されます
関係者の説明によると
神殿のつくりは最低20年耐えるように作られて
天災により ごく一部は補修しますが
20年の間はほとんど修繕しないままです

それて湖で神楽舞は見られます
清らかで神秘的です
まさにタイムスリップって感じです

宿は鳥羽市の山中ですが
海に近いところで泊まりました
毎日鮮魚三昧です
朝は海浜で日の出を見て
夜は満天の星を見ました
最高の旅行でした

代々木公園

 

 

 

今週末は代々木公園へ行ってきました

東京は長年に住んでいますが

代々木公園は初めてです

 

 

park_img_039-thumb-720xauto-4981

 

フォアグアと手作りトマトソースにフランスパン

ワインとビールを持って

お久しぶりのピックニックをしました

周りに子供がいっぱい遊んでました

かわいい金髪双子赤ちゃんが歩いたり、転んだりして

面白かったです

いろんな楽器で音楽を楽しんでる人もいれば

クループでダンスする人もいました

群れでサイクリングする人もいます

東京のドン真中に野鳥を観察できて、流水のせせらぎも聞こえて

すごく幸せな午後のひと時を過ごせました

しみじみに平凡な生活は一番と感じました

 

ユダヤ人

先日フランス人の友人と会ってました
彼女は夏休みの間にパリへ帰りました
日本に戻る時にいっぱい本を買ってきました
そのいくつの本の中に
ユダヤ人に関する本がありました

彼女の話により その本を読めば
いままでどうしてユダヤ人はヨーロパで嫌われて
ドイツ人に大量虐殺された理由が明らかになる
彼女自身はフランス人ですが
周りの人々がなぜかユダヤ人が嫌いのが
わけがよく分かりませんでした
それは
銀行のローンの利子の計算方を発明したのはユダヤ人
そのほかに有名な賢者もたくさんいます
頭が良すぎゆえにドイツ人に危機感を持たせました

ユダヤ人は賢いですという話は
確かに子供ごろから聞いたことがあります
どうして頭がいいのか知りたくて
図書館から‘’’THE SECRET OF JEWISH MIND”
という本を借りました
なかには
ユダヤ教の教えとユダヤ人にだけ代々伝えられてきたこと
が書いてました
読んでみて納得しました
どの民族でも素質がいいと素質がわるい人がいますが
教えによって平均的頭がよくなるですね
面白い本でした

もみじ

今日はすかっり寒くになりましたねくもりくもりくもり
朝起きた時は
くしゃみ連発でした

そろそろ衣替えでもしようかなと思いつつ
でもお昼ごろはまた暖かいし
夏の洋服の上に
何かを羽織って女の子
しばらく毎日こんな感じで
過ごそうと思ってます目

秋といえば
もみじですね

記憶の中では
京都のもみじは最高でしたもみじもみじ
今年も見れたらいいですねもみじもみじもみじ

読書の秋

この二日間
すかっり涼しくになりました

夏の疲れのせいかあせる
風邪引いて 治ってまた引くの繰り返し

せっかくいい天気なのに
快調な体で
楽しく過ごしたいですねもみじ

最近は歴史の本にはまってます
いままで地理、歴史には興味がなかったですが
でも海外旅行は大好きです
気が付いたのは
旅行先の国の歴史をもっと知れば
旅先の見方は違ってくるはず
一か国の歴史を読んでから
他の国も知りたくなり
そういえば
自分の国の歴史もちんぶんかんぶんでした
もう一度図書館で本を借りて
一から読み始めました
歴史を知れば
その国の国民性も分かってくるです
不思議でおもしろいです

みんなさんはどんな秋を過ごすつもりですか?